新しい歯磨き粉が仲間入りしました!

こんにちは!ルミライズ歯科東中野です。ホームページが新しくなり、久しぶりの投稿ですが今回は皆様に新しく導入した歯磨剤(歯磨き粉)をご紹介します!

松風から新たに発売した『メルサージュ セルフケアシリーズ』です。セルフケアシリーズは全9種類で展開しており、当院は全ての種類を導入しています。

★Premium Care(トータルケア用)★・・口の中の悩み(虫歯、知覚過敏、歯周病、口臭、ステイン)をトータルにケアする8つの薬用成分を配合しています。迷ったらこちらを選択して下さい。

★Perio Care(歯周病予防用)★・・2種類の薬用成分で歯肉の炎症を抑え、血行を促進します。また、バイオフィルムや浮遊細菌を殺菌します。フッ素も高濃度で配合しています。

★Whitening Care(審美用)★・・ピロリン酸ナトリウムとPEG-8がステインを歯面から浮かせ、溶解除去します。高清掃シリカとブラッシングの効果により、優しく汚れを除去します。粒子も細かく磨いたあとは歯がツルツルになります。

★Hys Care / Hys Care Gel (知覚過敏用)★・・硝酸カリウム、乳酸アルミニウムで刺激の伝達をブロックします。滞留性が良くなったのもポイントです。フレーバーはソフトミントとグレープフルーツミントです。ジェルタイプは研磨剤が無配合なので歯磨きの仕上げに使用するとおすすめです。

★Clear Gel / Clear Gel Kids (虫歯予防)★・・Hys care gel同様に研磨剤無配合で、就寝前のスペシャルケアにおすすめです。約1-2分ほど歯面に伸ばすようにブラッシングし、うがいは少量のお水で1回だけ軽くすすいでください。Kidsはフッ素500ppmfです。フレーバーはオレンジとアップル、Kidsはピーチです。

自信を持って皆さまへご紹介できる商品なので興味のある方は是非スタッフへお声がけください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次